Yuka’s diary

毎日更新🦋

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脅威

眠い 究極に眠い… 一緒に寝よかぁー 見学の感想! ……よりも、普通の人の中に入るって意味を わかってなかったのを改めて感じた。 中学、短大で感じてた格差。 “カースト上位”の脅威を感じた。 受け入れてもらえないのはわかってはいるけど、 やっぱり怖いね…

スカート

昨日書いたことをちょっと思い出したので… 今までの自分の思ってた“普通”が 新しい空気が入る事で、 ブワッとなるのはいい事だと思う。 自分が間違ってるとかじゃなく、 「これもありなのか」と思えたらなお良し‼️ でもなかなか思えなくて、 「ん?」とか「…

消してしまった…

めっちゃ長文書いてたのに、 全部消してしまった…… もう気力ない。 また明日思い出したら書きます。 とりあえず明日は見学。 支援者曰く「キラキラしてるのぉ✨」らしいので ある程度、顔と服は作っていくか。 ……ある程度ね。 できることといえば、 化粧とセ…

とうとう

妹さまとランチな日曜日(*´ω`*) 今日は疲れたぁー いや、わかるよ!!わかる! 私も君たちの立場ならそうなっちゃうかも! でも空気は読もうよ思っちゃう。 これは………おばさん?心狭い?…老害!? とうとう?! みんなのことも私が誘導してしまったのかも?…

2012年…歴史?!

ガチャとクレーンはできるだけしたくない! たぶんダメなんだろうけど、 メルカリのお世話になってます‍♀️ 今日のは近くの中古屋さんで見つけた✨ 堕姫ちゃんと妓夫太郎 フィギュアと一緒に飾ります♡ 本当はねぇ、五条くんと夏油くんが欲しかった! ただねぇ…

生活って

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ セリアって素晴らしい(*´ ω`*) トレカの持ち歩きを迷ってたけど、 これなら持って行けるし、 写真たくさん撮れそう(☆∀☆)キラーン! 持ち歩きたいのは、 声優さん、スジュ、セブチ、キャラ トレーディングステッカーは 西谷くんと赤葦くんだった❤…

相方

相方がかわいい*1 雨➕青イルミネーションで更に たまアリはスジュ用に青にしてくれたのかなぁ? めっちゃきれいだった✨ 2日目の晩ご飯を食べた所は スジュDVDを流してくれてて、嬉しかった♡ スジュとは……SUPERJUNIOR です! ぜひ検索よろしくお願いします 推…

雪ちゃん

雪が降ったり止んだり⛄️ さっきごみ捨ての時も降ってなかったー⛄️ 雪は好きだけど、寒いし滑るし 降ってる様子は良いんだけどね〜( 'ω') 雪といえば、アニメを観てます。 『ゆびさきと恋々』(主人公が雪ちゃん) “アニメで手話”に興味津々 あと同時進行でドラ…

なんもない

昨日ブログ上げ忘れてる 今日雪だったら休めたのにー⛄️ あぁー、喉痛い インスタのリール。 旅行の動画を作った ぜひご覧くださいm(_ _)m なんもないなぁー ここ数日。 旅行から帰ってきてからなんもない。 旅行のことも書きたいのに、 なんとも言葉が出ない…

グッズ

1日目と2日目の銀テを分けた。 ケース持って行っといてよかったぁ(´∀`;)ホッ 1日目は隣の席の方にもらった銀テ。 2日目は自分で獲得した銀テ2本 それぞれのケースにそれぞれ日にちを書いた。 まだ荷解きでき切ってないから、 まだカバンから出してないけども…

爆買い💦

新幹線待ちです めっちゃ歩いたぁー‍ 頑張った グッズ買うつもりもなく、 「買わないぞ!」という固い気持ちも 一瞬で吹っ飛び、 新大久保爆買いしたぁ‍ 美容液も買えたし良きとする⭐️ 買ったものはタイミングと載せていいかどうかを 考えてから載せます*゜ 昼…

2日目!

アニメイトからの K-BOOKS KーPOP館からの お昼ご飯なう 急いで会場行かねば!💦

着!

ホテル着🏨 こっから、電車で会場🚃 いやぁいよいよ(*^ω^*) 楽しみだ! 報告はまた明日(*´︶`*)ノ

久しぶりの荷造り

荷造りができたぜー! でも思い出しつつ作ってるから終わらん 楽しい でも不安もデカい笑 明日の化粧品持ったら終了かな いつぶりかしら キラフェス以来?横浜楽しかったなぁ♥️ 居酒屋サイコーだった スジュ兄さんたちの来日もゾクゾクと… 明日なのだとやっ…

土管

今年初の訪問看護さん。 年末から溜まったうっぷんを吐き出した 喋りすぎたすみません また来週よろしくお願いします‍♀️ 今日は 妹様が休みで手の込んだものを作ってくれて、 父もゴルフで早く家にいたので、 珍しく平日にみんなで食べた 『ハイキュー』を全…

シャワー

頭痛がどんどんひどくなっていくぅ とりあえず薬を飲んで… ここで毎回悩むのが、『いつを楽にするか』。 “今”しんどい。だから薬飲んでもう寝て、 明日に備える か “明日”ももしかしたらしんどいかも、 だから今やっとこ どっちか。 こういう時ってだいたい…

夢みる午前

今日は焼きそばよー!(*´ヮ`)ノ 美味しく出来たようで よかったです 体調が最悪だったので、簡単に焼きそば 目玉焼き乗せ 昨日も手抜きに、お鍋 大根おろしだけは頑張った笑 目の痙攣は「ストレスだねー」とはっきり 気持ちが悪いから治したいのだが… 目薬し…

グッズ

お題「これ買いました」 グッズが届いた ネームキーリング可愛い♥️ カバンに付けても可愛い♥️ おえよボンのリングどうしよう('_') カバンに付けたいが付けようがなく…('_') せっかく買ったし付けたいのにぃ('_') 今までのグッズとかも持っていきたいけど、 …

おでん

あとで受診スタイルはあげますが マフラーしてくればよかった 駅まで送ってもらったので、 大丈夫と思ったら駅での待ちが寒い 昨日は温まろうと、おでんにしました 練り物も入れると私が食べれないので、 大根、じゃがいも、たまご、牛すじ、こんにゃく 以上…

朝です。しんどいです。 でも仮眠すると余計にしんどくなるので、 寝ないでなんとかやり過ごす。 でもしんどい(||´Д`)o 昨日は虹が綺麗でした はっきり色が見えて✨ お墓参りの間は雨がすごかったので、 母だけお参りして、私は待機。 夕方は雪がすごかった…

がんばれ

何年前だろう。今日は命日です。 昼から2人へ新年の挨拶に行きます。 妹様が風邪っぽい 私は朝からネイル作り 父と母は仕事 母は午前中だけ。 がんばれー 私もがんばった。母も午後から、がんばって。 祖父祖母とは良い仲とは言えなかったけど、 挨拶くらい…

ようつべ

YouTubeの話をした。 お菓子紹介、ペット動物系、 大食い系、バライティー系、VTuber、 カップルファミリー系……わからん世界( ̄▽ ̄;) 私も毎日YouTubeつけるのに〜。 いったい自分がなにを観てるのか 閲覧履歴をさかのぼると、 ほぼラジオ聞くやつと見るやつ…

それはそれ

寒さにも慣れてきて、 ある程度対応できてきた。 昨日は別! それはそれ。 今日は今日で“普通”に過ごせればそれで良し。 でもなぁ、会議あるしなぁ。 しんどいなぁ。がんばれー! 今日はグッズが届くはず! 楽しみにしながら今日をやり過ごそ(´∀`) 美味しい…

休みたくても

妹様のゆるっとコーデ( ´,,•ω•,,`)♡ 可愛い♡ 今日も訪問看護を休んでしまって、 年明けてからまだ来てもらってない^^; 挨拶もできてないし、話せてないし、 申し訳ない。 メンタル的にキツいのは自分。 休んでしまって凹むのと、 会って話せなくて凹むのと両…

人の数字

昨日だけで3つも投稿してる笑 今日は平和に過ごせた ちょちょいと相談はしつつ( 'ω') 就職会議まであと少し。踏ん張りどころ! 推しを見て落ち着く♡ 男前すぎん!?( ´ㅁ` ; ) そりゃこの体型だもんなぁー 映画のタイミングだし、ファンも多いし 記事にした…

必死なのさ

あ〜、 寒さと緊張からの解放で震えてます。 酒飲んで落ち着いてるところ。 ちょっとしたインタビュー的なもので コンサルタントの方と フリーランスの方の話を聞いてきた。 まぁほぼわからず笑 「すっげーなぁ」くらいでメモしたので 殴り書きをしてただけ…

数字

15時39分、35年生きています 母の手が滑りました笑 公式サイトからお祝いがあったり、 LINEがあったり、 直接祝ってもらって嬉しいです(*^^*) ありがとうございます!(´▽`) 特に抱負もなく、 一年、ぼちぼちいきます。 15時39分生まれ。 『3』とか『9』と…

35

生まれた! かといって特に何もないけど笑 ない方がいいのかも? 去年を特別にしすぎたな😅 今年は静かに(・*・) そんなことより! 今日忙しすぎてやばい(´;ω;`) 体力もってくれ💪 晩ご飯、食べれるのか? いや遅くすれば食べれるんですけどね🍜

忘れた( ̄▽ ̄;)

父誕✨ おめでとうございます👏 丸亀おいしかった( * ॑꒳ ॑*) プレゼントなくてすみません🙇‍♀️ なんか書こうと思ってたのに、 忘れた( ̄▽ ̄;) なんだっけ、本当に忘れた( ̄▽ ̄;) まぁいいや 明日…恐ろしい カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 寝よ

5区のボク

ウルトラダッシュ面白かったー! 比江島くんがあまり映らなかったのが ちょっと残念(´・ω・`) 途中、ミセスのライブのCMが流れて 「誕生日これ!」って思ったけど、 たぶん無理 青山学院大学さんのウルトラマンで 『5区』が『ボク』に毎回聞こえてた‍ ん〜…