Yuka’s diary

毎日更新🦋

シャワー

頭痛がどんどんひどくなっていくぅ

とりあえず薬を飲んで…

ここで毎回悩むのが、『いつを楽にするか』。

 

“今”しんどい。だから薬飲んでもう寝て、

     明日に備える

“明日”ももしかしたらしんどいかも、

   だから今やっとこ

どっちか。

こういう時ってだいたいシャワーね🚿

今入っとけば明日楽。ベタベタもしないし。

身体の軽さも違うかも。でも今、究極に痛い。

これを我慢できるか。明日元気とは限らないし。

 

まぁウダウダ考えてる間に入りゃいいんだけど、

しんどいのよ!シャワー!

ガシガシ頭洗うのも痛いし。

そもそも温度差で激痛になるのもわかってるし。

f:id:yk019:20240117215315j:image

『未来に宿題』か。

わかるんだけど、やだなぁ。

本当にめんどくさいね、毎日毎日。

呼吸すらめんどくさい笑

今はシャワー終わって薬も飲んで、

あとは寝るだけ。

明日も陽は昇るのかぁ、めんどくさいなぁ。