Yuka’s diary

毎日更新🦋

夢みる午前

今日は焼きそばよー!(*´ヮ`)ノ

f:id:yk019:20240116183356j:image

美味しく出来たようで👍

よかったです👍

体調が最悪だったので、簡単に焼きそば🍳

目玉焼き乗せ🍳

昨日も手抜きに、お鍋🍲

大根おろしだけは頑張った笑

 

目の痙攣は「ストレスだねー」とはっきり😅

気持ちが悪いから治したいのだが…

目薬してもダメだし😣

「病的なものではないよー」って言われたし

まぁ気にしないでって事だろうけど💦

気になってツラい(´;ω;`)💦

 

今日は休んだけど、明日は行きます!

頑張る!

休んで寝てたら変な夢をみて、余計病んだ😂

『推しは目の前で訳の分からん和装で正座🧎

  相方は隣で四肢不動で車椅子、フル介助♿️

  そこから、神輿からの褌からの

  893屋さんの襲撃で撃たれて半死で目覚め…。』

……目覚め疲れた😵‍💫

変な夢ってみるだけで疲れるよねー💦

 

午後は頑張って起きて、

これまで見てなかったアニメとYouTube

見進めて、妹様を見送って、晩ご飯作り!

今夜はゆっくり寝れますように🙏