Yuka’s diary

毎日更新🦋

考えて考えて考えた

f:id:yk019:20240422223525j:image

髪を切りましたよー😊

写真を撮るタイミングなくシャワー終わり🚿

切って帰ってきた日は

すごいショックを受けて不安でした😅

ヘルメットになってしまった😭と。

アイロンとオイル、ヘアケアがんばろー!

夜、閉店前に行ったから、

「やっつけでされたのかも」とか

「手抜きされたのかも」とかぐちゃぐちゃ考えて💦

まぁ毎度のことですがね。

美容師さんに大変、失礼な話ですよ!

ほんとすみません🙇‍♀️

今日カット後初出勤で、

ぐしゃぐしゃになりながら仕事しました笑

「髪ばっか触ってたらサボってるって思われる」、

「髪を整えようとしてる自分キモッ!」とか

また考えてしまい💦

朝からグダグダでしたね。

元々体調悪かったのに重ねて悪く考えて💦

明後日からはちゃんとやります!

 

明日は休み🍀*゜

かるーく衣替えしたい🥺

できるか知らんけど┓(^ワ^)┏