Yuka’s diary

毎日更新🦋

グッズ

お題「これ買いました」

 

f:id:yk019:20240115195515j:image

グッズが届いた🦋

ネームキーリング可愛い♥️

カバンに付けても可愛い♥️

おえよボンのリングどうしよう('_')

カバンに付けたいが付けようがなく…('_')

せっかく買ったし付けたいのにぃ('_')

今までのグッズとかも持っていきたいけど、

荷物多くなるのもなぁ🤔

もうちょい調整してからですな🙆‍♀️

 

今まで買ってきたスジュグッズも大好きだし、

今回のも可愛いし、

プレゼントでもらったグッズ達も

思い入れと可愛さとがあるから

手放せないし使うのがもったいない💦

でも今回久しぶりの使える機会!!

んーーーーーー(*」´□`)」

またしばらくイベントライブは行けないかも…

使うにしても、ゴテゴテしてもなぁ😅

悩むーーーー(֊ω֊)