Yuka’s diary

毎日更新🦋

土管

今年初の訪問看護さん。

年末から溜まったうっぷんを吐き出した🚰

喋りすぎた💦すみません💦

また来週よろしくお願いします🙇‍♀️

 

今日は

妹様が休みで手の込んだものを作ってくれて、

父もゴルフで早く家にいたので、

珍しく平日にみんなで食べた🍖

『ハイキュー』を全話見終わったし、

どうしようか迷って…🤔💭

おおきく振りかぶって』を1話から。

 

今は『マリオ』を観てる🍄🌟

f:id:yk019:20240118210125j:image

キャスト最高🥰✨

ストーリーも曲もめっちゃ面白い🤣

祐がルイージすぎる👏さすがです👍

個人的には健太さんがヤバい笑

大好き♥️笑

 

土管からどこか別の世界線に行けるなら。

私は『介護士35歳』に行きたい。

どんな人生よりも安定力と精神力を持って‼️

もしくは…『青二プロダクションマネージャー』

楽しそう🎶絶対大変だろうけど😏

たくさんの人生に関われる仕事……最高👍

やっぱり人と関わりたいよ。

生産の現場も巡り巡って人の為になるけど、

私はそれを目の前で見たい。

そんな人になりたかった。夢の人生。

 

あ!『LA在住カウンセラー』もいいな✨

ロスが好きで、仕事に憧れがあるだけ笑

おぉ!ピーチ姫のバイクかっこいいなぁ🏍

ハーレーダビッドソンに乗れる人生』もいい‼️

バイクは免許取る時に原チャで挫折😂

 

いろんな世界線。夢を見るのは勝手。

だから今日は気持ちと体力に余裕がある証拠。

すばらしい👏

訪看に来てもらって喋れたからかな🥰