Yuka’s diary

毎日更新🦋

必死なのさ

あ〜、

寒さと緊張からの解放で震えてます。

酒飲んで落ち着いてるところ。

 

ちょっとしたインタビュー的なもので

コンサルタントの方と

フリーランスの方の話を聞いてきた。

まぁほぼわからず笑

「すっげーなぁ」くらいでメモしたので

殴り書きをしてただけです。

話はすごいし

壮大なようで地域密着で素晴らしい。

一番印象的な言葉は

『好きなことをやってたら今になりました😊』

ぅん、まぁ…成功者ってこうか💦

私は福祉は勉強してたし介護はしてたけど、

今関わってるわけではないから、

あのチームにいていいのかさえわからんです。

でもなんかのきっかけになれば!で今。

これは私なりの必死のつながり。

だから多少、無理をしてる。

今の私にはこれが精一杯だし、必死。

あ〜、、ダメだ卑屈になる。

私にはないものみて、

悔しいとか羨ましいではなく自分が情けない。

ん〜、

そろそろカウンセリングの頃合か。

はぁ、疲れた😵‍💫

 

 

f:id:yk019:20240109203701j:image

妹様の手作り唐揚げと謎の生ハム笑

可愛いけど、明日食べる♥️