Yuka’s diary

毎日更新🦋

人の数字

昨日だけで3つも投稿してる笑

今日は平和に過ごせた🕊

ちょちょいと相談はしつつ( 'ω')

就職会議まであと少し。踏ん張りどころ!

 

推しを見て落ち着く♡

f:id:yk019:20240110185505j:image

男前すぎん!?( ´ㅁ` ; )

そりゃこの体型だもんなぁー

映画のタイミングだし、ファンも多いし

記事にしたら大当たり🎯

ロイドくんを機にまたファンが増える👏

f:id:yk019:20240110185849j:image

そんでこっちは写真集☝︎

楽しみ〜🍖

42ですって、怖いわぁ😵‍💫

 

それより怖かったの、さっき知ったのが、

タニタツヤくん!27!!

勝手に年上だと……🙇‍♀️

yamaちゃんも27!もっと若いのかと……🙇‍♀️

アーティストにしろ、スポーツ選手にしろ、

自己啓発系著名人も年下が多くなってきた💦

それだけ歳を取ったってことだ。

自己啓発系は若い世代に

世のツラさを感じてる人が多いからか…🤔

達観してる人が多いからか…🤔

なんにせよ、SNSを見ていて、

『めっちゃ元気になる、ありがたい!

……ところで、おいくつ??😊』

で検索したらびっくりが多い((((;゚Д゚))))

 

人の数字って様々だから勝手な私の感覚だけど、

若いから善ではないってことをこの歳で知った。

元々は推してる方が呟いていて、

「そんなことないよぉ、若さには敵わん」

って思ってたけど、最近は共感できる。

年上だからとみんな尊敬できないし

年下だからと軽くは見れない。

人として関わらないといけないなと。

 

35で気づいた事と20の時に感じた事は

一緒かもしれないし、違うかも。

それが人生としてはいいんだろうな😎

人の数字も、 数字に目がいきがちだけど、

その向こうを見ッ…!…ッ😵‍💫、難しい😭

まぁちょっとずつね。

 

今日は録画してたカウコン観たし、満足!

20の時の推し!BREAKERZ観れた!

AKI様〜〜♬︎

今も大事にしてます!ピック🎸