Yuka’s diary

毎日更新🦋

スカート

昨日書いたことをちょっと思い出したので…

 

今までの自分の思ってた“普通”が

新しい空気が入る事で、

ブワッ🌪となるのはいい事だと思う。

自分が間違ってるとかじゃなく、

「これもありなのか」と思えたらなお良し‼️

でもなかなか思えなくて、

「ん?」とか「えぇ(´;ω;`)」とかなって。

これが『環境の変化についていけてない』?

すごくマイナスな言われ方をされる。

 

(ぁ、これはいいんだ、許されるのか、これに気づいたって事は自分の考えが固まってたって事だな、うんこれも良き)くらいで流せたらなぁ

それでもすぐには解消されないし、

急に考えが柔らかくなる事もなく。

イライラしたりモヤモヤしたりする。

 

私もスカートにタイツで仕事しよかな😂笑

何も言われてなかったって事はいいんだろうなぁ

髪も染めたいし、爪も可愛くしたい✨

f:id:yk019:20240131094608j:image

今日の見学先は、

支援者曰く「キラキラしてるのぉ✨」らしいから

セーター普段着にして、化粧も多少してきた。

上手くいくとは思えませんが、

とりあえず行ってきます(*`・ω・)ゞ