Yuka’s diary

毎日更新🦋

2012年…歴史?!

f:id:yk019:20240128214805j:image

ガチャとクレーンはできるだけしたくない!

たぶんダメなんだろうけど、

メルカリのお世話になってます🙇‍♀️

今日のは近くの中古屋さんで見つけた👀✨

堕姫ちゃんと妓夫太郎🥰

フィギュアと一緒に飾ります♡

 

本当はねぇ、五条くんと夏油くんが欲しかった!

ただねぇ欲しいフィギュアデカいんだよねー🥺

飾る場所がない😭

だからだいたいのキャラクターものは

クリアファイルで我慢😣

これは上手くデコれた( ˙▿˙ )⬇️

f:id:yk019:20240128215431j:image

名前シールとデコシール貼って🎶

こういうの楽しい(≧∇≦)

 

DVDの整理をしてました✋

いらないのものは申し訳ないがさよならして、

最後に1回見とくか🤔的なものを

ちょっと観てみたら字幕がなくて困ったぁ(^_^;)

音楽番組だったから、

MC部分は諦めて2012年K-POPを楽しんだ🫶

画質悪くて、顔ハッキリ観えないくらい💦

2012年よ?!

推しはずーーっと活躍し続けていて、尊敬する!

スゴすぎる😭SUPERJUNIOR🔥

「第5世代アイドルのL.S.Sです」って言うてた笑

「ライバルはaespaです」って笑

今年の活躍、楽しみ!!!

彼らは今…台湾でイベント🎪

先週たまアリで、今週L,S,S活で、今台湾🇹🇼

忙しいねー、がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウネ婚!当てます!きっと!笑