Yuka’s diary

毎日更新🦋

プレゼント

天気予報、ハズレまくってない?

昨日、一昨日の雪マークも消えてたし、

今週末は14℃って書いてあったけど、

嘘つきかもねー

天気予報みて服装考えるでしょーよ

『寒い!』はわかってるから

レッグウォーマーとマフラーはしてる👍

 

 

f:id:yk019:20231225090326j:image

昨日帰ってきたら枕元にプレゼント🎁

朝ちゃうんかい(´^∀^`)って

ツッコミは置いといて笑

f:id:yk019:20231225090448j:image

中は知ってても包装されてるだけで

テンション上がるもんで✨️

スティッチのカラビナはトレーディングだったから

当たって嬉しい♥️

 

アクスタも早速飾ったんだけど、

棚の上が中村悠一さんだらけで笑

カラ松、五条先生、黒尾くん…

黒尾くんだけでも結構あって笑

神谷さんグッズより多いかも笑

もうグッズありすぎて誰ペンやねんって感じ💧

 

こっからスジュも増える〜

やりたい事が多いぞ、年末年始の休みで

やりきれるかなぁ🤔

とりあえず、ネイル!!