Yuka’s diary

毎日更新🦋

相方

f:id:yk019:20240126214322j:image

相方がかわいい*1

雨➕青イルミネーションで更に👏

たまアリはスジュ用に青にしてくれたのかなぁ?

めっちゃきれいだった✨

2日目の晩ご飯を食べた所は

スジュDVDを流してくれてて、嬉しかった♡

 

スジュとは……SUPERJUNIOR です!

ぜひ検索よろしくお願いします🫶

推しは、ヒチョルとドンヘです✨

ヒチョルはバライティー

ドンヘはドラマとツアーに忙しくしてます👍

今年、デビュー19年。

K-POPにしては長生きなグループ。

今週は新しいユニットでデビューしました。

「ライバルはaespa!」だそうです笑

『sorrysorry』のリリースが2009年?!

まだまだ新しいことに挑戦していて、

今後の活躍にも期待!(っ ॑꒳ ॑c)

 

相方とはスジュをきっかけに仲良くなって、

今年で10周年🎉  お祝いしようかなぁ❤️

京セラ参戦はあるけど、

東京ドームは一緒に行ったっけ??……🤔

先日の新大久保散歩でも相方も爆買い!

私が途中、休憩してる間に

お姉さんに勧められてクリーム買ってた💄

これからもいろんな所に行きたいなぁ✨

*1:o(。・ω・。)o