Yuka’s diary

毎日更新🦋

ようつべ

YouTubeの話をした。

お菓子紹介、ペット動物系、

大食い系、バライティー系、VTuber

カップルファミリー系……わからん世界( ̄▽ ̄;)

私も毎日YouTubeつけるのに〜。

いったい自分がなにを観てるのか

閲覧履歴をさかのぼると、

ほぼラジオ📻聞くやつと見るやつ。

公式ラジオの切り抜きも。

あとはMV。KーPOP。

SixTONESとか

Mrs. GREEN APPLEの。

f:id:yk019:20240112232410j:image

セブチ、新曲のMVがオススメです😏

是非!!

 

ちなみに、

妹様は猫系、母はYouTubeよりインスタ派。

テレビのアプリが私のアカウントなので、

スマホでもパッドでも、

家族がなにを観たかわかる…I˙꒳​˙)笑

ネトフリもプライムも……I˙꒳​˙)笑

覗き見…I˙꒳​˙)フフフ

でも逆もしかり😅危ない危ない笑