Yuka’s diary

毎日更新🦋

5区のボク

ウルトラダッシュ面白かったー!

比江島くんがあまり映らなかったのが

ちょっと残念(´・ω・`)

途中、ミセスのライブのCMが流れて

「誕生日これ!」って思ったけど、

たぶん無理😅

 

青山学院大学さんのウルトラマン

『5区』が『ボク』に毎回聞こえてた😵‍💫

ん〜、

最近だいぶ聞こえが悪くなってる気が…

周りが静かでも上手く聞き取れなかったり。

聴力は治すのできないし、困るな😕

聞き返す事が多くなってる、断然。

周りの方にはめっちゃ迷惑かけてると思います。

すみません(;_;)

『ボクの5区』も普通なら

ちゃんと聞こえるのか?

 

 

f:id:yk019:20240107225445j:image

ちょっと早くプレゼントいただきました。

ありがとうございます!(´▽`)

毎年毎年嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)

今年もよろしくです、相方よ💙

 

どうせ休みなんだし、

明日出かけたい気もするけど、

ネイルの完成もさせたい🤔

まぁ明日考えよ(֊ω֊)おやすみー