Yuka’s diary

毎日更新🦋

いま

f:id:yk019:20240305191335j:image

たくさん手伝ってもらいながら書いた文章。

過去の自分が今を支えてくれてる。

『今をやめない』ってこういう事だと思った。

SUPER BEAVERさんの歌詞。

実習中盤から毎日『突破口』を聞いてる。

“大切な感覚”を今、すごく感じてる。

精一杯が惨めに思った事ばっかりだった。

でもやめない事を続けてきて、本当によかった。

「すごく頑張る」をし続けるより、

「今を」続ける事が大事だったんだなって思った。

 

『今なにを感じてるか』『今なにをしてるか』

『今を大事にしてるか』『今の相手はどうか』

『今、目の前になにがあってどうしたいか』

 

来週の面接の為に、今は体調管理だな。

あとは履歴書の用意と

ハローワーク行って紹介状もらいに行って。

先月はイベントと映画とライビュ、実習で

忙しく一瞬だったけど、今月もですな。

今日ふり返り会議。

来週、面接して合否通知を待ってる間に

頭痛外来があって、心療内科通院があって、

もし受かったら月末には打ち合わせをして、

来月から働きます。

 

とりあえず今はシャワーの時間。