Yuka’s diary

毎日更新🦋

出勤前に

f:id:yk019:20240229093214j:image

実習ラスト3日‼️

今日はなにするだろうなぁ( 'ω')?

昨日はダメだったけど今日はマシだといいな😖

 

これから時間だから行くんだけど、

スポーツ用品店なのをわかってなくて💦笑

朝礼で円陣(?)組んでるのをみて

『ぁ、そうだった、ここスポーツ界系!』って💦

私には全く関わった事ない世界だから、

スタッフさんの行動とか言葉を聞いてても、

『すげぇー( ゚д゚)』と思う事が多い🤔

見てて楽しいけどね( ˙꒳​˙ )

自分がやる事できる事は限られてるし、

配慮して頂いてるから、

ガッツリ皆さんと関わる訳じゃないけど、

周りを見ると別世界すぎて驚く👀✨

だから、馴染めるように!って

気合い入れてる訳じゃないけど服も変えた。

まぁ持ってる物でスポーツ系にしただけ💦

似合わないねー笑

無理してる感満載だ(;-ω-)

本格的にもし働けたら……高望みかな( ˇωˇ )

そろそろ出勤時間。いってきます‼️