Yuka’s diary

毎日更新🦋

ふわふわ

f:id:yk019:20240225212823j:image

ほろ酔い(*¨*)ふわふわ( *´꒫`)

踊っちゃって妹さまに引かれる(´・ω・`)

「寝ろ!」と言われたので、

部屋でYouTube見てる🤣

 

今日で実習真ん中。

じわじわとキツくなってきた(´・ω・`)

「邪魔してないか」だけが心配。

いや、実習だし外から来てるんだからよそ者だし

相当に単純に邪魔なんだけども!

それにしても私がいつもの事ながら、

考えすぎていてダメなんです(´;ω;`)

脚立に乗ったままの私を棚ごと

動かされてびっくりした笑

目の前フワってしてすごかった笑

明日は休んで、次は火曜!

「またね、待ってるね〜」なんて

おっしゃってくださったので、行きますよ!

ここ最近の気合い集めて💪🏻 ̖́-

優しい担当者さんなので有難い😭

でもまた『この人なら!』って決めたらダメだ。

経験値大事 (o・・o)/