Yuka’s diary

毎日更新🦋

効率よく粘り強く

f:id:yk019:20240222194839j:image

ネコの日ぃ🐱

 

コーヒーに

ココアを入れると美味しい事に気づいた♥️

太る太る🐷笑

ダイエットしないとー😭

ストレッチしか脳がないので、仕方ない( ˇωˇ )

 

作業中ずっとダンボール箱を触ってるので

手がガサガサになるし汚ったない(➰〰➰)

ついでにめっちゃ切ってるらしく、

帰ってきたら腕が傷だらけ😅

ざっくり切ってたら出血して仕事にならんが、

地味ぃにちょこちょこ擦ってるに近いのかな?

ミミズ腫れになってる💦

他の人どうやってるんだろうか🤔

効率よくできる方法ないかなぁと考えながらも

実践すると上手くいかないので

ひとつづつやってて、時間がかかる😵‍💫

明日は大変らしいから邪魔だけしないように!

他の出来る人達が走り回ったりするだろうし。

地道に、着実に、一歩づつ。……タダ働き笑

逆に笑えてくる😂

頑張っても何もならないのにね。

 

明後日はハイキュー2回目の予約をしたし、

それに向けて明日をやり過ごそう🍃

筋肉痛が心配(´;ω;`)