Yuka’s diary

毎日更新🦋

DRAGON CRY

f:id:yk019:20240211220004j:image

昨日から観たい観たいと思ってて、

まだ観れてない😭明日こそー!!!

柿原徹也さんの演技をなかなか観れなくて。

グレンラガン』は若すぎる🥺

フェアリーテイル』も相当若いけど。

最近のアニメとか朗読とかも出てる気配がなく。

イベントばっかり。

前に言ってた、

「芝居ができなくなっても〜」なのかな。

「芝居は趣味」か。今、社長業が仕事なのかな。

とりあえずカッキーの演技が観たい!!

 

私はライブとかイベントがあると、

そのイベントまでの人生を考えて、

「あの日までとりあえず生きれれば!」って

考えながらとか悩みながら過ごすけど、

今回の実習って、

10日間だし、間に休みも入るから、

「この日!」って決めて

その日に向けて頑張るって事ができなくて。

下手だね〜生きるの。

めんどくさいから辞めたいんだけど、

それもできないし😅

はぁー(。´-д-)

母のようにタバコを吸えば(麻薬的な使い方で)

逃げる場所ができるのかなぁ。

めんどくさい。

ずっと繰り返してるな、この考え。

これからは逃げれないし。

はぁ、寝よ。今日1日寝てたのにもうだるい。