Yuka’s diary

毎日更新🦋

60がベストの💙

今日の学び。

 

テンションが60の人と

20の人では相当違うことはわかる。

一歩間違えて関わったら、即終了…かも。

でもそれが良いバランスにもなる事がある。

 

『レベル❤️20』で

『レベル💙70』とは戦えない

でも『💛50』の人とバディが組めたら勝てる。

💛の人からパワーを分けられて、

タイミング的に❤️10に下がってたとしても、

お互いに刺激し合えば❤️💛60に

それぞれがなってて、

💙に大勝利するだろう!

 

でも現実世界では💙も当然人間なので

💙と❤️が結託してたり、

❤️が1人でMAXだったりする。

💛は落ちすぎて手がつけられない…とか。

 

人間関係で言えば、

どの人も、どんな朝を過ごしてて、

どんな出勤道中があって、

どんな昼ごはんが待ってるワクワク感をもってるのかは、絶対わからない。

反対に私の事もわからない。

そうして、ひとつの所に集められた時に

どんな態度だと❤️が声をかけてくれるか

どういうタイミングなら💛が笑ってくれるか

毎日毎日、伺いながら過ごす。

これって多分みんなは無意識でやってて、

すごいなぁと思う。

私は考えながら行動してしまう。

だから思い通りにいかないと

(あぁ!もう!)とか(はぁ。)とか思ってしまう。

これにめっちゃ悩む。

 

今日はなんで悩まなかったか。

悩む相手がいなかったから。

私の中で区分されている。

❤️と💛は特定で居て、💙は自分だと思ってる。

悩まずに済んだことは精神的に落ちなかったので、結果オーライなのかもしれないが、

悩む相手がいないのも、それはそれで

誰か(💚とか?)にとっては失礼なのでは?

誰なのかはわからんが。

 

バランスは自分でとる。

自分のその時の居場所は自分で確保する。

今日はそれが楽だった。

だから悩まなかったけど、ちょっと振り返って学んだ。

 

 

そうかぁ。

だとすると、❤️と💛、他の💚とかの加減で

私がふらつくのか。

それはいかんな!

操作できるようにならんと。

しっかりとどっしりとできたら大成功だ。

 

人間関係とは、いつどの年齢でもどの空間でも

悩みの種。

(はぁ、くだらん)と思いつつも

人間ならば関わらないって事はできない。

難しい、年齢を重ねても。

 

 

f:id:yk019:20231226214913j:image

昨日のクリスマスケーキ美味しかったなぁ

この時も美味しかったぁ

今日は、なんともだった。ただの作業…😅

明日は(美味しかったぁ✨)って思えるかな?