Yuka’s diary

毎日更新🦋

enjoy

f:id:yk019:20240306123234j:image

今週末、3回目のハイキュー😂😂

特典付きなんて!行くに決まってます!

そうすると応援上映が迷う😑💭

予約が8日だから、明後日か!

どうしよう❕😱

応援上映まで特典が残ってればいいけど

まぁ無理でしょ😭

素敵すぎるもん、今回の特典!

はぁ♡♡楽しすぎる推し活😍👍

enjoyしています、ココスも行ってきました🍴

ココス限定クリアファイル!

初日に行ってコンプリート㊗️🎉

前回の呪術といい、この1ヶ月はいいぞ!

 

今日はクッキーを作った🍪午後からは珈琲。

実習中はもちろん15分休憩とかなく

2時間ぶっ通し仕事だったので、作業所に戻って

15分休憩する事で中途半端に気が抜けたり、

作業をどうやってたから忘れてる事がある💦

作業所は作業所できちんと仕事をしなくては!

がんばろー💪