Yuka’s diary

毎日更新🦋

縁🍀

f:id:yk019:20240303224500j:image

すごくない?!😍

呪術のしおりコンプしたんだが!嬉しい♥️

あんスタステッカーも、

知ってるキャラのパッケージを買ったから

好きな子だったし、リエーフと夜久くんも♥️

でも、やっぱりハイキューグッズないです😭

フェアもあるだろうし、ファンがまず多い!

応援上映行きたいーってずっと言ってる笑

京都に19時なら行けないことない🤔

でもなぁ…💦みたいな感じでグルグル(𖦹_𖦹)

今週末にチケット予約?だったかな?

それまで考えよー

 

明日は通院です🏥

前回の受診の時はまだ実習が決まってなくて、

明日、実習した事とその状況報告かな👍

楽しい10日間だったなぁ✨

ご縁がありますように🍀