Yuka’s diary

毎日更新🦋

電車代とチケット代と…

昨日の続きでハイキュー読んでたら

ネタバレに入る所だった⚠️

あぶなかったー💦

本誌の方に、石川選手と関田選手の話が出てて

すごいよかった👍

関田選手もXで喜んでた✨

はよ17日なれ!!

ココス行きたいし〜🎶

ファミマの限定品も欲しいし〜🎶

映画と共に出るグッズも欲しいし〜🎶

いや、チケット代よ……笑

 

今日はよく笑った日🤣

一緒に笑える人がいる事の幸せよ🫶

ありがたい🙏✨

関わってくださってありがとうございます😊

改めて……生きてる事のありがたさと同時に

ヤバい、頓服のんで寝ます。

 

明日はQUEENのライブ京セラです!

久しぶりの京セラ、

久しぶりの大正駅

久しぶりの母との電車、

不安だ……🥶

カバンどれで行こうかなぁ🤔

服すら考えてない😅

f:id:yk019:20240206222127j:image

前回のQUEEN京セラ⬆️

明日はGOLD席♥️

明後日、写真をお楽しみに😘