Yuka’s diary

毎日更新🦋

ご褒美ご飯

f:id:yk019:20240317180710j:image

投票をヤーウェンからもらったので、

寿司🍣(≧∇≦)美味しかった🤤

くら寿司はたくさんあって楽しい♡

昨日はケーキ🎂

虫歯治療中とは思えない食事😂

もうお祝い食べはいいかな🤔♡

 

映画スラムダンクBlu-rayがあるんですが、

ちょっと前に「実況上映」っていうのを

YouTubeに公式があげておられて、

同時再生でディスクに合わせて実況されるの!

めっちゃ楽しかった✌️(≧∇≦)

回想シーンには音声はなくて、

山王戦に戻ったら実況が入るっていう画期的!

オープニングが映画だけでもかっこいいのに、

スターティングメンバー紹介さてる場面、

実況が入ることにより

更にめっちゃくっちゃかっこいい!!

何回でも観れる♡♡

 

今日はDASHがあるから観れないけどね👍