Yuka’s diary

毎日更新🦋

アカデミー賞2024

f:id:yk019:20240311215715j:image

アメリカ・アカデミー賞でしたね🇺🇸

君たちはどう生きるか』が見事受賞🏅

世界のアニメ映画賞もめっちゃとってる👏

素晴らしい👏

他の受賞作品も観たい!

『バービー』はあまり興味ないけど…

『哀れなるもの』『オッペンハイマー

『マエストロ』気になるぅ(* 'ᵕ' )

エマの演技は好きだぁ😘

今回も難しいっていう噂だし、本当に気になる!

観たい!!

去年の『エブエブ』『ホエール』

西部戦線異常なし』まだ観れてないー💦

 

オッペンハイマー』観に行く?

って母と話したけど、

劇場じゃなくてもよくない?で終わってしまって

これだから映画業界は厳しいんだろうなと。

海外映画に興味がない人が多すぎる🥺

ついでに配信で観れるからいいやで終わっちゃう

アニメ映画が毎回毎回、

めっちゃ興行がいい理由ってなんだろう🤔

去年、金曜ロードショージブリ展でみた

金曜ロードショーの歴史』が顕著で!

アニメ映画に切り替わる瞬間が目でわかって、

なるほどーって家族で驚いてた😵‍💫

 

今、妹さまが録画してるアカデミー賞

明日観よう😍👏

私は面接です。どうなるんだろう。

繋がるといいな。