Yuka’s diary

毎日更新🦋

ついに!!!!

f:id:yk019:20240312230537j:image

面接でした。

そして……内定いただきました!!

 

ここにしか書かないつもりなので、

「誰が見んねん💧」って感じだけども、

言うべき人には報告した👍

あとは、お世話になった方々に連絡📞

それは明日かな。

今月末までは通うつもり。

残りの通う日の中で何かできたらいいな。

大きな事じゃなくてもいいけど、爪痕?笑

ただ、“立つ鳥跡を濁さず”でも在りたい。

今後3月中がどうなるのかわからんですが、

またキャラクターが増えるそうなので疲れる😫

 

どっか休みたい🥺