Yuka’s diary

毎日更新🦋

足ダルいよー

f:id:yk019:20240419122432j:image

昨日の晩ご飯😋

炊き込みご飯が最高👍

かぼちゃも美味しく頂きました🎃

 

結局、朝からとん服飲んでしまった/(-_-)\

でもしんどいから仕方ない(´・ω・`)

とりあえず午前の仕事は終えられたので

よかったよかったε-(´∀`;)ホッ

お昼休憩……眠い😖

寝てもいいかなぁ💦本気で眠い笑

午前中しゃがみっぱなしだったので、

足もダルいし、眠いし😖

 

帰る前に面会に行って、ガソリン入れてー🚗

家着いたら速攻寝そう笑

晩ご飯作らないといけないのに💦

がんばれー💪(*pω-)。O゜