Yuka’s diary

毎日更新🦋

卒業🌸

f:id:yk019:20240328215026j:image

お庭の花🌸春だねー🫶

にぎやかさと楽しさとたくさんの笑顔に

サヨナラをしてきた( ´˘` )

本当にありがたい3年間だったし、

培った力を次に繋げて、行動し続けて行きます!

『行動』とはいいつつ、前を見ますね〜くらい。

進む足は止めませんよ〜くらい。

『がんばる!』って言うのは難しいというか、

人によるというか何というか🤔

 

こういう考えとか感覚を学ぶ良い3年間。

大変な事もめっちゃ辛いこともあったし、

めっちゃ迷惑かけたり、心配かけたり……。

「すみませんでした🙇‍♀️」と

「ありがとうございました❤️‍🔥」を

大量にサンタのように詰め込んで、

ヘビのたまご丸呑みのように取り込んで、

巣立っていきますよー!!!🕊️🕊️🕊️

 

今日の写真と動画、永遠と見てられる🫶

笑って写ってる自分と仲間が

想像以上に楽しそうで良かった♥️

今日がどうなるのか想像つかなかったし、

現実味も所長の挨拶くらいで現れてきて。

喋るのに震えてしまった/(-_-)\

伝えたい事はたくさんあったし、

話したい事も考えたけど全部吹っ飛びました笑

泣いてくれる子もいて、

逆に嬉しくなってしまった😭😂

 

人の巡りは、無理やり繋げようとしなくても

自然と流れるもの。

大切な出会いはこれからもずっと大切に抱えて、

人生を進んでいきます。

今日は大事な記念日になりました!

本当に心からありがとうございました🩷

またいつか(o・・o)/~