Yuka’s diary

毎日更新🦋

お昼ご飯

今夜はピザ〜🍕

昼は菓子パン〜🥐

昨日はすきやき〜🍲

f:id:yk019:20240102120622j:image

たくさん食べれなかったのが悔しい😭

 

 

地震、怖かったです。

長く揺れて、

外に出て車がずっとグラグラしてたのを

『うわぁ』と声に出てしまって。

石川県のような揺れがきたら

うちは一瞬で崩れる。

考えるだけで怖い、眠れませんでした。

 

毎日がこうして訪れて、時間が過ぎるのが怖い

寝るのがここ2、3日怖かったですな〜

明日が来るのが怖い〜

今からコインランドリーへ行くのも怖い〜

何をするのも〜

…なんてのは誰に言えることもなく、

ここに書くしかない。

もしここが続いていて、1年後の自分が見るかも?

その時の自分に対して「申し訳ないです」🙇‍♀️

 

コインランドリー行ってきます👋

帰ってからお昼ご飯に菓子パン〜🥐