Yuka’s diary

毎日更新🦋

お正月🎍

あけましておめでとうございます!

昨年は未知のことが多く、

迷惑や心配をかけたかもしれません。

まだまだこの体制は続きます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さあお正月🎍🌅🎍

楽しい楽しいお正月は

二日酔いでしんどく、ほぼ寝てます笑

今年は親戚の集まりもないので、

家族で仲良く平和に……とはいかず、

私のせいで空気は悪いです。

なんとか家事で挽回中!

 

ツイッ、ツイッ…Xでは

いろいろ発表がありすぎて混乱🤯

優馬くん、阿座上くん!おめでとう🎊

昨日、妹様と『優馬は結婚するんかなぁ』とか

話してたばかりで笑ってしまった😂

 

 

f:id:yk019:20240101154300j:image

正月お節も食べず、お菓子で誤魔化し、

頭痛薬を飲む…いつも通りすぎ笑

写真はアメトーク見ながらしたゲーム🎮

アメトークが面白すぎて笑ってできなかった😆

 

母はよく『負けるな』と言う人。

言われる度に(なにからだろう)と考えてしまう。

今日は、二日酔いのしんどさに負けるな?

もしくは、

しんどくても家族で過ごす時間に負けるな?

分からなくて、寝る事を選んだ。

若干の後悔。

 

今夜はすきやき!

準備が忙しい。頑張ろ挽回🔥