Yuka’s diary

毎日更新🦋

Highlightくん♡

f:id:yk019:20240325223528p:image

新しいアルバム💿から『ROSE』🌹

兵役終わりのアイドルがまた活躍してて嬉しい♥️

Highlightくんは正にこれで、

今週のミュージックバンクで1位取ってた✨

彼らの声は聞いてるだけでニヤついてしまう😊

韓国にハマり始めた当時を思い出すし、

当時から変わらない歌声で、

メンバーや事務所が変わっても今も

活動してるのは本当にすごい👏

日本と違って、韓国は寿命が短い。

アイドルとして居られる期間とか

活動させてもらえる期間とか短い。

女の子になると顕著で。

グループとして動いてない所は多い😭

ソロやったり、舞台やドラマやったりして、

表舞台にはいるけど、グループ活動はない。

だんだんとカムバックも少なくなり、

その間に若い(中学生とか)子のグループが生まれ

そっちに目線や投資がいっていまうと仕方ない。

古参としては受け入れられない感がある💦

「あの子達のステージが観たいのに🥺」って。

それでいうと、

Highlightくんはありがたくて嬉しい🫶

もちろんSJもだけど、

SJはもう殿堂入りというか居て当然というか🤔

兵役終わってだいぶ経ってても

これだけファンが強いのはすごい👏

未だに話題が尽きないし活動を続けてる。

Highlightくんも長く花道を歩いてほしい。

今回のカムバは曲調が

ウネよりHighlightの方が好み🩷

ウネ、『ROSE』はバラードだからねー。

明日かな?もう一曲出る方を楽しみにしながら

おやすみなさい(-_-)zzz