Yuka’s diary

毎日更新🦋

姉妹

f:id:yk019:20240218220700j:image

昨日、妹さまも一人オタ活🎶

鬼滅の刃2回目👹

1回目は舞台挨拶付きだったから

そっちに集中して、内容は驚きが多すぎて

情報過多😂

昨日はゆっくりと内容を観れたそうで、

「めっちゃカッコいい(*´Д`)」と。

私は母とハイキュー2回目を24日約束した👍

 

妹さまと趣味が同じなのは楽しい!

ライブもDVDも音楽、映画などなど

でも長女は考えることが多いなと。

妹さまは妹さまで色々考えてるんだろうけど、

それを「ねぇ聞いて!」と言う子じゃない。

でも、察するにも限界がある。

分かり合えるにはなかなか時間がかかる。

遠回しに声をかけてやっとお互い気づく。

難しい。

妹さまとか母とか家族は特に。

お互いに気を使いすぎなんだろうなー。

気楽にはなれないけども、

のんびりする時間は作りたい。

その為には努力が要ります。がんばろう。