Yuka’s diary

毎日更新🦋

恐る恐るの相談

f:id:yk019:20240216085954j:image

推しは後ろ姿だけで素敵😍

今日はスキニーじゃなくてバギーパンツにした👖

若干、スキニーより寒い感じ?🥶

今日も着圧タイツ履いてるんだけどなぁ🤔

裾折ったんですが、

歩いてるうちにほどけるかなぁ💦

いい感じに保ってほしい😖

来週も履きたいし🤤

 

昨日は年金日。

まだ通帳記帳してないので、どれくらい

余裕があるのかわからないですが、

2ヶ月に1回、本当にありがたい。

でもここから生活費引いたら、推し活代が……

楽しい事はまだまだ待ってるのに!

貯めようにも貯めるお金が発生しない笑

先日は家の土地活用の相談が母からあり、

母屋を倒せば、

何台か入れる駐車場にはなるかなぁとか

残しておいて何か福祉に使えるんじゃ?とか

妹も私も結婚の予定はないし、

子どもを産む気はさらさらないので、

家族の問題は2人でどうにかしていくしかない。

近い未来に不安を持ってる場合じゃない感じ😥

遠いところも考えないといけない。

いやぁ、歳をとるとは大変だ💦