Yuka’s diary

毎日更新🦋

年齢差

f:id:yk019:20240417214833j:image

晴れ!暑い☀️

その代わり黄砂がやばい😱

それから服装に悩む(-.-;)

ユニフォームには仕事場で着替えるし、

駐車場からとか、その帰りとかは

好きな服着れるようになりました😘

とっても楽しい!代わりに悩む(-.-;)

気温的にも服の組み合わせ的にも🤔

髪型もカラーもしたいし、

支援員の「キラキラしてるよ〜笑」の意味が

やっとわかってきた😅

 

一緒に入った障害者雇用の子と初めて話した。

19歳……_| ̄|○

彼女にできる事、私にできる事、

それは分けて考えないとね(´-`).。oO

ちょっとずつ進んで行けてて嬉しい♥️

頑張る💪

 

明日は歯医者と訪問看護(´・ω・`)

忙しい💦

4連勤がしんどい(||´Д`)o

5月の2週目5連勤……🥺

大丈夫だろうか(-.-;)