Yuka’s diary

毎日更新🦋

近さの限度

f:id:yk019:20240318223926j:image

新しいアルバム出るのに、

活動できないのは残念だなぁ(´・ω・`)

タイトルがダメだったね💦

「そういう意味ではない」とは言いつつも

実際、そういう意味で使われる言葉だしなぁ💦

日本での販売に合わせてイベント(?)があるけど

行くのは難しいかな💦

追加公演も神戸であるけど、悩む(-.-;)

もう諦めて、アルバムは配信で!

追加公演はもう少し悩む!

 

イベントと聞いて

柿原さんのサイン会落ちたの思い出した😖

当たったからと言って

良い受け答えができる訳でもないだろうし、

推しの横に立つ残酷さは

サムエルの時に思い知ってるし🤣

あの時はショックだったなぁ😅

自分のブサイクさに吐き気がしたなぁ😨

楽しかったサムエルとの会話全部消えた。

柿原さんのサイン会が

情熱大陸でやってた津田さんのサイン会みたいに

ゆっくり話せる状況ではなかったらしいから

尚更、話せないし当たらなくてよかった💦

当たって近くで見れる推しは最高だろうけど、

自分の言動に後からショックを受けるくらいなら

行かない選択は正解だな。

これからサイン会等イベント考えて応募しよ✋

ライブで近い席なのと、

サイン会で近い距離って全然違うしね!

 

ウネ婚アップグレードが落ちたのは残念💦

行きたかった(´;ω;`)

1月のライブで近い席だったのを知ってしまって

あの近さが確保できるなら、

高い料金、全然払える!

追加公演は2万超えるので厳しいけども😭

あぁ〜

はよ稼ご(/・ω・)/

おやすみなさい!(-_-)zzz