Yuka’s diary

毎日更新🦋

過ぎ

f:id:yk019:20240227201358j:image

今日はなんともダルい꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

朝からもだし、実習が終わってからも😖

実習は着実に前に進んでいて、

『大丈夫です』と通していますが、

そろそろ大丈夫で済まないかな(。・_・。)

済まない時は『大丈夫でない』と伝えないと!

自分の状況を把握できるようになりたい。

 

昨日は休みだったのでフルーツサンドを食べに🍎

あとパフェも食べました🍨

最近ほんと食べ過ぎ😱

疲れと称して……食べて回復しようと…😵‍💫

回復にも波があるので、

食べてはいけない時も判断しないとー😵‍💫

 

今日から5日連続の実習。

疲れて帰って食べて回復する、

循環としてはめっちゃいいと思うんだけども🤔

何事も『過ぎ』はいけません。

頑張り過ぎも食べ過ぎも!