Yuka’s diary

毎日更新🦋

キョロキョロ

今日は忙しかったですねー😭

個人的にも情報的にも

 

私はライビュの余韻と疲れに浸りながら

日用品の買い物をして、うろうろと

妹さまの買い物につき合ったりガチャをしたり🚗

帰宅したら晩ご飯を作って、

再来週の『ハイキュー』に向けて、

グッズを漁っていました😊

f:id:yk019:20240204222015j:image

楽しみです(*´ω`*)

 

情報的にも忙しく、

エイトがSUPEREIGHTに生まれ変わり🎱

韓国では、

SUPERJUNIOR.LSSはライブ🎶

そこにドンヘ、ヒョク、ミーミ♡

LSSのトッタオッパも最高👍

そして、

SUPERJUNIORマネ、ヨンソンさんの結婚式💍

登場曲は『SUPER MAN』by SUPERJUNIOR

そこに参加のカンイン!

(イェソンは海外出張だったそうで…😖)

Xもインスタもわちゃわちゃしてて😵‍💫

情報過多です💦

こっちは昨日の余韻でまだYouTube

舞台挨拶の切り抜きばっか見てるのに!笑

 

変わること、変わらないこと。

長く続いてきた歴史の中で

その姿に一喜一憂するファンとしては

今日は慌ただしい一日でした。

また新しい彼らが見れますね!

EIGHT、LSS、ファイティン🔥