Yuka’s diary

毎日更新🦋

2023年総集 (受診スタイル編)

f:id:yk019:20231229211514j:image

お仕事納めてきましたー👏

みなさんもお疲れ様でした!

 

 

2023年1月から3月は

内服の変更もありヘトヘトでした🫠

乗り越える体力もなく、倒れてました。

f:id:yk019:20231229215921j:image

3月から訪問看護さんが始まりました。

今も続いてるありがたい存在🙏

f:id:yk019:20231229215930j:image

とりあえず落ち着く為の4月5月があり、

6月はハローワークの登録に行きました。

 

7月は頭痛外来に初めて行きました。

f:id:yk019:20231229215940j:image

8月9月は暑さでヘトヘトになりながらも

ホームページに載ってる企業を

次々と見ては夢を描き、挫いていました。

 

10月も引き続き

f:id:yk019:20231229215947j:image

11月は面接準備に入り、

12月に面接、合否、不合格の1週間。

f:id:yk019:20231229215950j:image

 

大雑把にまとめて

受診スタイルを添えてるとこんな感じ🤔

ちゃんと服は毎回撮れてるね👍

エレベーターの鏡ありがたやー(ノ_ _)ノ

 

年末の買い出しは母と妹様に任せて、

明日は炊き出しのお手伝い!

体力温存だ!寝ます!