Yuka’s diary

毎日更新🦋

素直に

昨日は順調に寝れたー☆

よかったよかった!

12月入ってから

なかなか寝れない日が続いてたので^^;

寝れないってだけで、

(なんで?)とか(とん服飲む?)とか

寝るまでに悩んで結局寝るのが遅くなる…

そんな繰り返しでしたね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:yk019:20231220090001j:image

朝から『おそ松さん』を観た♪♪

昨日早めに寝れたはずなのに、

まだ眠くて15分くらい朝寝。

その間『おそ松さん』流してて

いい子守り歌でした(֊ω֊)

 

CDTVの録画を昨日観てて、

やっぱりMrs. GREEN APPLEさんは

元気な時は“よし、頑張ろう!”

って思えるんだけど、しんどい時は

“そんなん無理やし!”って逆らってしまう汗

素直に観て楽しめないなぁと思っていました

 

今日はまだ暖かいですね、

若干ヒザがいたいけど頑張ろう!

 

出来事にも体調にも言葉にも素直に。