Yuka’s diary

毎日更新🦋

キツいなぁ

朝から頭がだいぶ痛くて、

薬どうしようか迷って🤔

「飲んだら休みなさい」って

頭痛外来のドクターに言われたのを

結構、根に持ってて。

飲んで楽になりたいような

飲むと仕事行ったらあかんのかなぁとか

考えてしまって余計に痛む😭

 

朝から母のマイナス思考に付き合って、

愚痴?吐き出し?の話を聞いてて

自分ならどうするか、母になんて声をかけようか

母がどうしたらつらくならなくなるのか

いろいろ考えながら聞いていて。

結局、答えも出せず

はっきりとアドバイスもできず

こんなこともできないのかぁとちょっと凹んで。

 

あたしまで引っ張られずにいたいし、

そのスタンスではいようとしてるけど

難しい( ˘•ω•˘ )

とりあえず頭が痛むのをどうにかしたい🥺

 

楽しみが延期になって、

こっちもちょっとショック。

キラフェス観ながらテンション上げよー

写真は先日あったらしいサイン会。

羨ましい✨

f:id:yk019:20231215074343j:image