Yuka’s diary

毎日更新🦋

居場所

相方には

『合法的なヤク中』

って言われてるけど

確かにそうだと思う💦

“飲んでもいい”と言われてるからと言って

一日に何回も飲んだらあかんのですよ、

本当はね😅

でもやってらんないんだもーん

精神保てない!

 

家に帰ってもどやされ、

就職はうまくいかず、

作業所では舐められ……

でも舐められてくらいが

あたしにはちょうどいいのかも。

 

気が休まるのは布団の中だけかね

でもその頃にはもう眠剤を飲んでるから

記憶はない笑

これもドクターに相談だなぁ🤔

もう薬は変えたくないし、

『元気です!でもしんどいです!』くらいで

伝えられたらいいかな(。・_・。)ノ

 

f:id:yk019:20231226141003j:image

頭がずーっとボーッとしてる

薬のせいかねー

飲まずに済めば1番なのはわかってるけどねー

とりあえず今は寝たい💤